MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2021/4/17

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今日から2年目に突入しました「MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>」(^o^)/

 

メッセージもたくさん頂きましてありがとうございました!!

圭介Sunrise、吉川MANA、そして新米ディレクターの森脇ちゃんの3人で今日も元気にお届けしました!!

 

もー、元気過ぎて、そして緊張感が高まり過ぎて、パワーが炸裂しまくりでしたね(笑)

1時間があっという間に過ぎていきました(笑)

 

そして今日から新コーナー「もしも、その瞬間に音楽があったら?」がスタートしました^^

 

日々の様々なシチュエーション、その時にあったぴったりな曲を選んでお届けするこのコーナー!

最初のテーマは「新年度、新社会人。不安もあるけど期待の方が勝っていてワクワクする。玄関のドアを開けて、”行ってきます”と言った時に流れる曲」を選びました!!

 

僕らが選んだのは「足音~Be Strong~/Mr.Children」でした^^

あのイントロと、歌い出しの歌詞!完璧でしたね!!

 

皆さんのイメージではどうでしたか??

このコーナーには色々可能性を感じているので、来月もまた楽しみながら聴いて欲しいなと思います☆

ちなみに来月のテーマももう決まっています!

「五月病。14時に起きて、今日は何もしたくないと思った時に流れる曲」がテーマです!!

 

もし「あ、この曲合うかも!?」と思う曲があれば、メッセージと共にメール送ってくださいね(^o^)/

 

宛先⇒fm@835.jp

 

アドリブソングSHOWも相変わらずでしたが、マナちゃんの成長っぷりには毎回驚かされますね(>_<)

僕もまだまだ負けられないので、ライスとの曲はいきなりマナちゃんを巻き込んで歌いました(笑)

 

こちらへのテーマのメッセージも合わせてお待ちしてますよ☆

 

今日の放送を聴き逃した人は、来週の4月21日(水)の夕方6時から再放送です!

 

そして次回は4月24日(土)の夕方6時からです(^o^)/

 

是非お聴きください!

 

 

それでは!

 

 

圭介Sunriseでした☆

 

左から

圭介Sunrise、森脇D、吉川MANAでした☆

3FF6D79A-7A51-476D-BB05-6E3E9655068F