MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2021/6/26

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

一日空いてしまいましたが、昨日は第4週の土曜日ということで、僕らの収録放送は聴いて頂けましたでしょうか??

先週と同様にMANAちゃんとはリモートで繋いで二人体制でお届けしました!

image0 (1)

 

まずは最初のコーナー「圭介イズムとMANAゴコロ」のコーナーでは、「香水/瑛人」を取り上げました!

このコーナーではアルバムの曲とかとピックアップすることが多いんですが、珍しく王道ヒット曲を選んでみました!正直僕はしっかりと聴き込んだことがなかったので、なぜここまで世間に浸透したのかを改めてMANAちゃんと考えてみたくて持ってきたんですね!

お互いシンガーソングライターとしての意見も交えつつ、本音も言いつつ(笑)、語り合えたのは良かったですね^^

 

 

そしてこちらですよ!

「こじらせ人間のバラード」!!

 

今年から僕も曲作りに参加することになりまして、その1発目でした!

いやー、去年まで毎月これをMANAちゃんがやってたのかと思うと本当に尊敬します(>_<)

それくらいに大変でした💦

 

今回取り上げたキーワードはこちらの3つです↓

RN.天津飯食べたいさん「すぐ自転車の鍵なくす人間」

 

RN.爪爪爪さん「定期券見つからなくて電車逃す人間」

 

RN.寝ぼけまなこさん「どんなにきつく縛ってもすぐに靴紐ほどける人間」

 

 

とっても慌てんぼうな曲になりました(笑)

あー、また再来月回ってくるのかー💦笑

 

 

聴き逃した方は、今週の水曜日に再放送がありますよ(^o^)

 

☆再放送☆

「MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>」

2021/6/30(水)18時00分~19時00分

 

 

是非お聴きください^^

 

 

そして次回は、7月17日(土)に生放送でお届けします!

次は久しぶりにスタジオから二人揃っての放送です(^o^)

 

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

それでは!

 

 

 

圭介Sunriseでした!