MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉8/21生放送

 

お疲れ様で〜〜〜す!!!

シンガーソングライター吉川MANAです٩(๑^o^๑)۶

 

今回は久しぶりに電話ゲストをお迎えしての生放送でした〜〜✨✨✨

01DF6A84-92A3-4E90-A022-E837AA6CF6E3

 

実は私は超お久しぶりの森美咲ちゃんです!

とっても可愛らしくて柔らかい印象なんですが、しっかりと芯のあるタイプなんです!

今回突然ラジオ内で(電話でしたが)再会できて嬉しかったです✨

圭介さんの仲良しのイワシさんという方が、美咲ちゃんのワンマンライブでドラムサポートするという繋がりと、CDも完全にプロデュースしてもらっているということで今回ラジオにゲストに来てくれることが決まったんです!

ビックリしたな〜〜٩(๑^o^๑)۶

 

そんな森美咲ちゃんのワンマンライブが来週に迫っています!

是非お時間合う方は楽しんできてくださいね☆!

 

2021.8.29(日)Second Rooms

気になるあの子 〜森 美咲1stワンマン〜

open12:00 start13:00 ¥3000(1D込) 

“30名様限定、有観客ライブ”

 

⬇️森美咲ちゃんのHPはこちら⬇️

https://officialsite0403.wixsite.com/misakimori

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、、

今回!!!!!!

私!!!!!!

やらかしてしまいました〜〜〜!!!!!

いえ〜〜〜〜い٩(๑^o^๑)۶(いえーいじゃない)

 

 

2020年4月から文句言いながらも頑張ってきたアドリブソングSHOW。

1年4ヶ月目にして初めて

 

1曲もできなかった〜〜〜

・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

がーーーーーーん

大失敗でした

ぴえんです(´;︵;`)

 

アドリブソングSHOWが始まる頃には既に脳味噌がパンクしてました

 

メッセージせっかくいただいたのにごめんなさい

 

 

 

 

それもこれも圭介さんの第二子誕生のお祝いのためにいっぱいがんばったからです!!!笑

だからしゃあない!!!!!!(しゃあなくない)

 

 

 

 

ということで第二子ご誕生おめでとうございまーーす✨✨✨✨

我々ニンパワチームで前々からグループLINEを作ってどんなお祝いがいいかLINEして、みんなで考えたんですよーーー٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

 

どうやって渡すんやろ〜(*´ー`)

と思ってワクワクしながら当日FM宝塚に向かっている電車の中で島ちょー元D(現P)からLINEが。

 

「フリートーク中にマナティーの合図でBGMかけます!」

 

なんですって?!?!?!?!Σ(゚ロ゚;)

責任重大じゃないの!!!!!!!!!

 

 

 

フリートークなんていっつも圭介さんが何について話すか考えてるから、「今日は〇〇について話そ〜」とか先手打って言われたら、私おめでとうの雰囲気に切り替えることなんてでけへんのちゃうか?!?!?!?まさかもうフリートークのネタまで圭介さんが準備してたらどうしよう?!?!?!??!

 

 

冷や汗バンバンかきながら電車の中からニンパワLINEで送ったのがこちら!

C46CAAF2-15A9-494D-8AB1-881458F7F782

 

 

私の必死さわかってくれます?!?!?!?笑

圭介さんのことやからあんまり盛り上がらんテーマやったら「こっちの方がいいんじゃない?」とか言われそうやし、そう言われたらお祝いするからその話絶対しないのに打ち合わせしっかりされちゃいそうやし、逆にテーマは本番のお楽しみです!とか言ったらお祝いすること勘付いてバレちゃうか、もしくはちゃんと考えたいからテーマだけでも言っといてって絶対言われるかも!!!!

と思って、精一杯の嘘がこれでした。。。

フジロックのお話なら圭介さんきっと私が何振ってもお話してくれそうやし、そのお話をしなかったとしてもわざわざ既に考えてネタ持ってきてもらってるわけじゃないし、いいかな〜〜〜って思ったんです

 

そしたらまさかあんなことになるなんて。。。笑

 

 

まあ、どんなことになったのかは放送聴いた人はまた来週も引き続きお話しているのでぜひ8/28の収録放送を聴いてほしいですし、まだ聴いてない人は絶対8/25(水)18:00〜の再放送で聴いてください✨

 

この写真が全てを物語っています・。゚(゚^ω^゚)。゚・

 

 

 

77BC41D5-233A-44C1-8020-B076BD48A75D_1_105_c

 

私、頑張ってんけどな〜〜〜・。゚(゚^ω^゚)。゚・笑

 

 

 

 

あの流れを作るためにいつもは絶対言わないのに

「メッセージ圭介さんが先読んでくださいね!」

って言ったり

「4曲目は私が決めます!!!!!!!」

って言ったりΣ( °o°)

 

 

 

しかもね!!!!!!!!!!

フジロックのお話全然する気ないのに、本番直前に

「MANAちゃんがフジロックっていうの珍しいね〜〜何話すん?」

って聞かれて、ヤバ!って思いつつ

「….私フェス行ったことないので夏フェスの楽しみ方とか教えてほしいな〜…って思って〜〜〜」とか言っちゃってさ!!!!!!!!!!

 

咄嗟に嘘つけた私えらすぎたよ〜〜〜〜〜✨✨✨✨笑

 

 

 

 

そんなこともあって、いつもはもっといただいたメッセージを大切に話を広げさせていただくんですが、今回は割とあっさりと切り上げてしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

オリンピックの話とか。゚(゚´ω`゚)゚。

ワクチン打ったよ〜って話とか。゚(゚´ω`゚)゚。

もっとお話聞きたかったし興味もあったのに私が必死なばっかりに、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は多めに見てもらえると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

この話も含めてまた再放送聴いてもらえると違った楽しみ方ができるのではないでしょうか???笑

 

 

再放送は8/25(水)18:00〜です!ぜひ聴いてください(*´ー`)

収録放送は8/28(土)18:00〜です!いろいろ引きずったまま迎えておりますのでお楽しみに!笑

 

 

放送中のバタバタ感はこちらのYouTubeでまだ録画が見れます⭐️

https://youtu.be/hbdHmHbUlMQ

 

私の個人的な想いですが、YouTubeだと音楽やBGMが聴こえなくてラジオの楽しみ方が半減してしまうので、是非生放送でラジオを聴きながらYouTubeでは映像のみお楽しみいただくか、生放送ラジオで聴いたあとにもう一度YouTubeで楽しんでいただけると、裏側をあとで映像で見れるので2度楽しめるんじゃないかなと思います!

 

配信も主流になっている時代の昨今、ラジオでは流すBGMや音楽に加えてイントロでの曲紹介の仕方にも拘ってお届けしておりますので、是非これからもラジオではラジオの良さをお楽しみいただけると嬉しいです(o^^o)♪

 

 

 

改めまして、今回も一緒にお楽しみいただいて本当にありがとうございました〜〜〜〜٩(๑^o^๑)۶

 

吉川MANA