生放送終了ぉぉぉ!

2回目の放送で初の生放送でございました!
「MUSIC FLAVOR」皆様聴いていただいて
そして、たくさんメッセージありがとうございました♪

全国津々浦々からいただきまして
本当にマンモスうれP-!!!(Byコウヘイ)

今月はラッキーなことに、第5週(4月30日)も生放送ー!!!

この波に、あなたも乗り遅れないように!
私は、電車に乗り遅れないようにしますw

以上です(笑)

構成:野上コウヘイ
タイプ:中谷文美

急遽、来週からのコンビ
岩佐圭介くん&リンダさんが来てくださったので
4人で初集合~♪image1

盛り上げていきますので、よろしくお願いします♪
4人で喋れる機会も欲しいなぁ~なんて思ってます。

そして、最後
コウヘイさん47歳のお誕生日~♪
プレゼントしたビールはこれでした☆えええIMG_5894

ええ笑顔☆

皆様も、お誕生日メッセージありがとうございました!

そしてそして、今月中(30日放送分まで)にメッセージや
ツイッターにコメントいただいた方の中から
1名様にコウヘイさんから、素敵なプレゼントがあります!
じゃんじゃん送ってくださいね♪

それでは、4月30日にまたお聴きください!

あやみ