薔薇は薔薇は♪@治虫くらぶ

薔薇は薔薇は♪美しく・・散るぅ~♪

バラがきれいな時期ですねぇ☆

読めても書けない薔薇!(笑)

とってもきれいでだいすきなmioです。

 

さて、番組振り返り!治虫図書館のコーナーでご紹介したのは

『7日の恐怖』

三郎少年が部屋で目をさまし、窓の外を見ると・・

そこには、「何も」無かった。霧がかかったように。

手を伸ばしてもその手の先が見えないくらいに。

まるで自分以外の世界が滅びてしまったよう。

次の日は、地面があった。そしてその次の日は、海が・・この世界は一体?!

思わずゾクっとしてしまうような作品です。

 

スターシステムキャラクター図鑑のコーナーでご紹介したのは

『お茶の水博士』

まさかの!手塚治虫さんのペン先のブレから誕生したという鼻!!w

アトムに優しく接するイメージがありますが

アトムの作品以外では、苦悩する科学者、すし屋の店主、などなど

いろんな表情があるんですね・・☆

 

来週もお楽しみーに!

最後に、今見頃のバラを・・。

夜の薔薇、なんだか妖艶で高貴なイメージです・・!

IMG_8450