百合が好きだ@治虫くらぶ

タイトルに深い意味はありません。ありませんよ?
2016年も・・半分が過ぎようとしております。
・・えっ?半年?なにそれおいしいの?
現実逃避大好きmioです。
番組をふりかえりましょうぅぅぅ

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『ガムガムパンチ』
小学生向けの夢あふれる物語。
パンチくんとピンコちゃんの前に現れたのは、ガムの神様。
ぷくーっと膨らませると、どんなものでも作ることができる!
という魔法のガムを神様からもらったパンチくんですが・・?
パンチくんとピンコちゃん、そしてガムの神様の弟子、ガムガムと
その家来のクチャクチャ。この4人が繰り広げる楽しいお話です!
「おししの巻」には手塚キャラが大集合してます。ぜひ読んでみてください☆

 

そして今回はメッセージもごしょうかいしましたー!
いたちさん、ボイドさん、ひなたさん
ありがとうございましたっ☆☆

 

 

最後は画像でお別れ。
このまえ、ゆりの花畑にいきました。
ゆりって、お花が大きくて、香りも強くて、凛としていて。
なんだか、かっこいいなぁって思いました☆

IMG_9522