夏だからね!@治虫くらぶ

夏なんでね。ええ。あついですしね、うん。

お酒・・飲みたくなりますよね。

弱いくせにのんべえ。mioです。

番組をふりかえりまーすー!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『平原太平記』
時は江戸時代末期。
キツネのたたりがある、オバケが出る、おいはぎに襲われる・・
と言われている荒れた土地「足伏が原」を開発しようと
立ち上がった須田紋左。しかしそれを邪魔しようとする黒主屋・・。
前途多難な足伏が原開発は、いったいどうなる・・?!
まるっこいタッチで描かれた時代劇漫画です!ぜひご覧あれ★

 

mioスコープのコーナーでは、今期注目のアニメをご紹介!
 『バッテリー』
言わずと知れた、あさのあつこさんのベストセラー小説。
小説が登場して20年の節目ということでアニメ化が決定!
キャラクター原案は、私がだいすきな志村貴子さーんー!たのしみ☆
放送は7月14日(木)深夜1時55分スタート!
 『甘々と稲妻』
雨隠ギドさんの人気マンガがアニメ化。
わたしも注目していた漫画なので超うれしー!
子役の遠藤璃菜ちゃんの演技が超かわいい!
そして毎回登場する美味しいお料理の描写にも注目です・・☆
放送は毎週月曜深夜1時59分から。
今季のアニメも楽しみましょうぜー!

 

そういえばこの前、人生初ビアガーデンいってきました!
ビールはあまり飲めないんですが
最近は、日本酒、カクテル、ウイスキー・・色々あるんですね!
たーのしかったー☆
しゃしん、のっけときますw

 

ではまた!!

IMG_9818