贅沢も必要・・!@治虫くらぶ

大人になってマジに良かった。
たまの贅沢は必要ですね!!
ちょっぴりオトナ体験をしたmioです。ふふふー。
番組振り返ります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『地球大戦』
日本の科学力を世界にアピールするため、光の速さに挑戦するべく
ジェット機に乗り込んだ荒波パイロットと、その息子のドン太郎。
しかし、光の速さ近付くと、怪現象により、荒波パイロットの
顔の皮膚が透明に・・!!その病気を治すため、スイスの放射線病院へ
向かうが・・その途中、ウラメシア国の軍隊に止められて・・?!
めくるめく展開に目が離せない作品です!

 

スターシステムキャラクター図鑑のコーナーでは
おでこがツルツルのおじいちゃん「デコーン」!
メガネやあごの白ひげが特徴ですが、作品によって少し違うので。
役作りは見た目から入るタイプなのかも☆
ブッダにも出演しているので、みつけてみてください!

 

ではではお別れです。
画像は先週体験した、大阪でのクルーズの写真!
シャンパン片手に、船に乗って・・大人の時間☆
うふふふ貴重な体験。ご褒美しちゃいました・・!
ではまた!

IMG_0469