美麗やわ・・@治虫くらぶ

もうコレ最高of最高っすわー
まじゲットできてよかったっすわー
部屋がすてきんぐになりましたわー
なんのことかは、ブログのさいごで!
番組ふりかえりますー

 

治虫図書館でご紹介したのは、舞台化が決定した作品
『上を下へのジレッタ』
天才肌のテレビディレクター、門前市朗が目を付けたのは
覆面で活躍していた歌手、鳴海なぎさ。でも彼女の素顔は
残念ながら不細工だった・・。でも、お腹が極限にすくと
なんと顔が変わって絶世の美女になるという特異体質だった!
一方そんな彼女に想いを寄せる幼馴染の山辺は、ひょんなことから
妄想世界「ジレッタ」へトリップすることができるようになってしまう。
そんな「ジレッタ」をめぐっての超展開の数々!!見どころ満載です。
・・・これを・・どうやって舞台化するんだろうか・・?気になる。

 

mioの名作大百科のコーナーでご紹介したのは
立野真琴さんの『そりゃないぜBABY』
イケメン小説家、朔原敬四郎の家へとやってきたのは
家政婦の桃子さん。ぴちぴちナイスバディの18歳です。
しかし朔原家には、4人の子供が・・?!
事情を持つ朔原家が、ほんとうの「家族」になっていく物語。
桃子さんのサッパリサバサバした性格が気持ちいい!
大人になってから読むと、子どもの頃とは違う目線になって
なんか・・泣きました。読んでみてくださーいー!

 

そうそう、このまえのキチムシ16でゲットした
山田雨月さんのTシャツ!
前回のキチムシでゲットしたものと並べて
我が家に飾りました☆どやー!!すてきでしょー!!!!
うふふふ。とゆわけでまた来週☆

IMG_1188