あにまるせらぴぃぃ@治虫くらぶ

いやーほっこりほっこり。
これぞアニマルセラピーってな。
癒し必要。うむ。癒し充電したmioです
・・なんのことか、またラストに☆
ふりかえりーます!

 

治虫図書館でご紹介したのは
『大暴走』
主人公、ニュースキャスターの火水木(つきなし)吾郎には
行方不明になった婚約者が居た。婚約者の名前は恵子。
そしてその恵子の父親は、巨大な原子力タンカー「おさかべ丸」に組み込まれた
電子頭脳「KO」の制作者だった。
おさかべ丸の試運転のため船に乗り込んだ吾郎は
電子頭脳「KO」の暴走事件に巻き込まれ、衝撃的な事実を知ることに・・!
ロックやランプも登場しますよ!ぜひご覧ください☆

 

※今回は番組でご紹介したコーナーをアップします。是非お聴きください。 

 

 

 

そして今日はいただいたメッセージを紹介しましたー!
ユリアさん、いたちっこさん、ありがとうございました☆
まさか、中学生のころドハマりした某キャラクターから
自分の「理想の男性像」を改めて知ることになるとは・・!!ww
メッセージありがとうございました☆

 

そいえば最近、動物園がある遊園地にいきました。
いや、仕事で行ったんですがww
でも休み時間にちょっと動物園遊びに行ったんです。
そしたら猿山があってね、おさるさんいっぱいでね
小猿がちっちゃくて!おかーさんにおぶってもらってて!
超かわいくて!!ほんで家族でまったりしてたりとか!超癒されたんすよ!
なので写真でそのまったり癒し空間をお届けします。うふふ。
ではまたらいしゅ★

IMG_1261