かわいいふたり@治虫くらぶ

かわいいよ、サファイアかわいいよ!
癒しやで!そしてしっかりしてる!

 

というわけで!今回の治虫くらぶはゲストが登場してくれました!!!

 

宝塚市観光大使サファイア
瀧浪 麻奈さん、冨田 福子さーーーん!!

 

いろんなお話きかせてもらいました☆
お二人とも、幼い頃から手塚作品が身近にあったようで
作品についてもいろいろ語ってくれて、うれしかったなぁ★
なんだか、すごくバランスのよいお二人だなって思いました。
お二人で、補い合ったり、高めあって、これからも頑張ってほしいです!

 

お二人のこれからの予定は・・
12月11日(日)あした!神戸ルミナリエのステージ
12月23日(金・祝)第12回宝塚ハーフマラソン
です★ぜひ会いに行ってくださいね!
ちなみに、今月の広報たからづかの表紙も飾っています!!

 

瀧浪 麻奈さん、冨田 福子さん、ありがとうございましたっ!
最後の記念写真、華やかやあぁぁああ最高・・・!

FullSizeRender