じぶんチョコ三昧@治虫くらぶ

とろけるあじわい。
見た目も可愛い。
そんなものがあふれる時期ですな。
友チョコ募集中なmioです。
番組ふりかえりますー!

 

治虫図書館でご紹介したのは
『ジェットキング』
夢見がちな主人公あっちゃんに身体が変身する事件が発生!
果たしてこれは、夢?現実?そして家系図を調べてみると・・
一番上には「天降 宗祖」という文字が・・。
ご先祖様は天から降りてきた・・?!はたしてその正体は?!
作中には手塚治虫さんが描くアルセーヌ・ルパンが登場します!

 

スターシステムキャラクター図鑑のコーナーでは
クッターとしても知られる『モクサン』をご紹介!
おおきなお腹が目印のおじさまキャラです。まさに名脇役!
たくさんの作品に登場しているので、みつけてみてください★

 

さて、もうすぐバレンタイン・・。
この時期、いつも友人と開催しているのが
「高級チョコを食べる会」を今年もやりまして。
高級チョコを、自分のために、買いましたww
どやー!!
しあわせの味でした・・。
人にあげるより自分を甘やかすmioなのでしたー。ではまた!

IMG_2530