荒ぶる製氷機@治虫くらぶ

なにがあったんだ製氷機
今日は普通だった製氷機
なんのことかと?最後の画像を見てやってください。
バレンタインチョコはもらうことが多いmioです☆
番組ふりかえります!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『光』
愛馬のストームとともに悪者をやっつけながら旅をする光。
旅の途中で出会った浮浪児とともに旅をすることになるが
実はその浮浪児は、仇討ちのために光の命を狙っていた・・!
命を狙われながら旅をする光たち、その運命は・・?
浮浪児は、男の子のような女の子!その変貌っぷりにも注目です。
ぜひよんでみてくださーい!

 

mioスコープのコーナーでは
「ケモナー」をご紹介・・!
獣寄りの擬人化にテンションがあがる人々・・!
「猫耳的な萌え」から「獣人的な萌え」に・・
日々「萌え」は進化しているのですね・・!!

 

あ!!それと!!
手塚治虫記念館で開催中の「マルチクリエイター松本かつぢの世界展」が
2月20日(月)までですよー!!!お見逃しなくです!!

IMG_0980

製氷機・・
氷にツノつくってました・・
ちなみに吸水は手動です。
うえに水気はありません。
謎・・・!

ではまたらいしゅっ!

IMG_2548