なながつがきた@治虫くらぶ

さよなら2017上半期。こんにちは2017下半期。
今年は水着・・着たいなぁ・・というわけで最近、地道にしぇいぷあっぷしておりますmioです。
小腹がすいたら、間食ではなく、あるドリンクを飲むのです!
どんなドリンクかは・・ブログのラストで!!
では番組振り返りますー!

 

治虫図書館でご紹介したのは
『電子夫人』
「でんこふじん」と読みます。家電メーカーのPR誌に連載されていた四コマ漫画なので、お話しの中に、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの家電が登場します!
タイトルにもなっている電子夫人は、スラッとした体系のオシャレなママさん。
幼稚園くらいのかわいい息子ちゃんや、着流しを着てのんびりしているお父さん
などなどの登場人物と、家電を巡って面白可愛い物語を繰り広げますよ☆

 

そしてmioスコープのコーナーでは
mioが気になる夏アニメをご紹介ー!
ひとつめは『賭ケグルイ』大人気作品がアニメ化!
ギャンブルによって階級が決まる学園で繰り広げられる女の戦い!
なんか・・・すさまじそうですぜ・・いろいろと・・!
MBS毎日放送で、今日7月1日土曜深夜26:38~ スタートです!

 

ふたつめは『ボールルームへようこそ』
こちらも原作は人気漫画です!なんとテーマは社交ダンス!!
なにをしたらいいかわからない・・という典型的中学生の男の子が
社交ダンスに出会って、熱中し、仲間やライバルと切磋琢磨してゆくお話です。
予告動画すごかったー!ダイナミックな動き!しなやかな筋肉!とびちる汗!
作画うつくしぃぃぃ!!これは絶対見るべしです。
MBS毎日放送で、来週7月8日土曜深夜26:08~ スタートです!

 

今季は、最遊記やグルグルなど、昔の人気アニメがまたアニメ化されたりで
もーーーーほんとHDがたりなーーーーーーいーーー。です。
今季もアニメたのしみまーしょ☆

 

さて、冒頭でいうてたドリンクの画像がこちら。
ベリースムージー豆乳ヨーグルトみっくす。
あと、これの、バナナ豆乳バージョンもだいすきです。
夏に向けて・・・絞れ!!わたし!!
ではまたー☆

IMG_4372