はらじゅくいろ@治虫くらぶ

どうしてそんなにカラフルでおしゃれなのー!
わくわくしちゃうです。たまにはこういうポップな刺激も
だいじだわ・・とおもうmioです!!詳しくはブログのさいごで!
番組振り返りますー!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『化石島』
人間の形・・動物の形・・植物の形・・
不思議な形の岩がたくさんあるという島、化石島にやってきた
ロックとコダマと手塚くん。
実はその島には、アルセーヌ・ルパンが国立博物館から盗んだ
彫刻作品が隠されているという・・。それを探すために、あの
名探偵シャーロック・ホームズがやってきて・・?!
いろんな物語が詰め込まれた、お得感がある作品です!

 

そして今回は、いただいたメールをご紹介しました☆
ひろちゃんさん
しゃりっちさん
和牛さん
ありがとうございましたー!
これを読んでいるあなたからのメッセージもお待ちしてますよ☆
好きな作品、オススメ作品、アニメソングのリクエスト
気になったアニメマンガに関する事・・なんでもおっけーでーす!!

 

ではそろそろおわかれです☆
このまえ東京出張のついでに原宿にいってきましたら
クレープ屋さんの激戦区!
そのクレープ屋さんの可愛いこと可愛いこと!!
レトロポップといいますか・・こーゆーのだいすき!
おしゃれな街に、すてきな刺激を受けたみおなのでしたー!
ではまた~

IMG_5465