あいどるかわいい@治虫くらぶ

「アイ!カツ!アイ!カツ!」って・・
かけ声があるんだそうですよ・・
どもです。アイカツの沼に足を踏み入れたmioです☆
番組振り返りますー!

 

治虫図書館でご紹介したのは
『火星博士』
大嵐に襲われた船に乗っていたケンイチくんとブートン博士。
沈没寸前の船の上に現れた飛行機に救助してもらえる・・
と思いきや!ブートン博士が捕らわれ、クラゲ島で行われている
「ある研究」に協力しろと言われてしまう・・ケンイチくんは
ブートン博士を助けられるのか?!ロボットがたくさん登場する
夢のあるお話しですよー!

 

そして今回は、手塚治虫記念館に来館された方にインタビューした
様子をお聴きいただきました☆
姉妹で来られていた方、アイカツファンの方、偶然にもどちらも
東京からのお客様☆うれしいですね・・!
ありがとうございましたー!

 

では最後に・・
第73回企画展『テヅカツ!~手塚治虫×アイカツ!シリーズ~』
の、写真をごらんくださーい!超かわゆ!!!!

資料展示に、入れ替わる衣装の展示などなどもりだくさん・・!

かわいい入口はついポーズをとりたくなってしまいますー!

DX0UVICU0AAAscF[1]

DX0UVICVQAA8dnx[1]

DX0UVIFU0AEF3nv[1]

DX0UeliV4AAjyZZ[1]