馬肉の@治虫くらぶ

こっからまた・・あぶって・・
ちょっと赤いところも残しつつ・・
脂がとろけてもう・・はぁぁぁん。なヤツを食べましたmioです。
何かはブログのさいごで!
番組振り返りますー!

 

治虫図書館のコーナーでご紹介したのは
『虹のとりで』
舞台はアラビアンナイトの世界。盗賊団の団長に育てられた
ミミは怪盗黒猫として街を騒がせていましたが
ある時、となりの国の王子様の暗殺を依頼するメモを見つけます。
その王子様に心魅かれるミミがとった行動とは・・?!
手塚治虫さんの少女マンガ!ミミの衣裳がとってもかわいいですよ!!

 

そして、mioのマンガ名作大百科のコーナーでは
森薫さんの「エマ」をご紹介!
いやほんっっまに名作なんや・・!
絵の綺麗さはもちろん、世界観や細かい描写がほんまに
ほんっっまに美しいんや・・!!
人間も風景も、とても丁寧に描かれた作品です。
もう、ぜひに!!!!よんで!!!!!!!

 

と、番組内でもお伝えしましたが・・
わたくしmio・・治虫くらぶを卒業します!!
来週は、ラストです。ぜひ、きいてください。
春からは、『笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち』3.4.5週でお世話になります。
春からもよろしくお願いしますー!!

 

さいごに、先日食べた馬肉のお寿司でおわかれですww
またらいしゅう☆

DY70m4wVoAA02SZ[1]