ありがとうのきもち@治虫くらぶ

うあーーーーー!!おわってしまったーーー!!
最後喋りながら初めて実感わきました。
ありがとうの気持ちたっぷりなmioです。
今回で、mioがお届けする治虫くらぶはラストでございました!

 

治虫図書館でお届けしたのは
『がしゃぼい一代記』
手塚治虫さんの漫画人生を描いた自伝的物語。フィクション要素もありつつ
面白おかしく、かつちょっとリアルなエピソードもたくさん!
昭和20年の闇市で出会った貧乏神のような「マンガの神様」。
マンガの存在が危ぶまれた日本にマンガブームを巻き起こそう!と
奮闘し、さまざまな困難を乗り越えていきます・・!
手塚キャラ総出演のシーンは感動ものですよー!!ぜひ読んでみて下さい。

 

で!ラストということで、メッセージを紹介しました!
ボンボンさん、和牛さん、しゃりっちさん、ありがとうございました☆

 

そしてそしてー!手塚プロダクションの福井さんが・・!
私にないしょで!宝塚観光大使サファイアのみなさんからメッセージを
集めて下さいましたーーー!!!
3期 中川奈津希さん
6期 岡村美旺さん、永石彩音さん
7期 冨田福子さん
8期 中村美優さん、中西瞳さん
ああぁぁぁぁありがとうございましたぁぁぁ!!
泣いちゃうぜ・・もう・・。

 

6年半。長い間、たくさんの手塚作品に触れて来ました。
触れた作品の分だけ、わたしの世界も広がっていきました。
そして、「神様」であり「人間」である手塚治虫さんが大好きになりました。

 

番組を一緒に作ったスタッフのみなさん
協力して下さった手塚プロダクションのみなさん
手塚治虫記念館のみなさん
インタビューに答えてくださったみなさん
放送を聴いて下さった、応援して下さったみなさん
手塚治虫さん

本当に、ありがとうございました!

 

 

4月から『治虫くらぶ』は根來美月ちゃんが担当します!
新たな『治虫くらぶ』を、どうぞお楽しみにーっ!!

 

mioは4月から、毎週金曜8時~12時生放送
『笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち』3・4・5週アシスタントを担当します。
こちらも、よろしうに☆

 

ではでは・・またね☆

IMG_8547