かみかみ!

噛みまくりでしたね、先週の治虫くらぶ。笑

失礼いたしました(*_ _)

 

先週はこれまでに頂いていたメッセージを

読ませて頂きました!

本当に嬉しかったです!(*^^*)

ありがとうございました♪♪

 

 

手塚治虫さんの名作を紹介する、治虫the workのコーナー。

第2回目は『ジャングル大帝』をご紹介しました!

 

小さい頃お母さんと弟と手塚治虫記念館に行ったときに

記念館の中にあるカフェで、ジャングル大帝のキャラクターたちを見たことがすごく思い出に残っています♪

子どもの頃のレオは本当に可愛いですよね!(>ω<)

 

今週の治虫くらぶは、手塚治虫さんの人物像に迫る

治虫物語のコーナーがあります。

また聴いてくださいね!(^-^)

 

 

 

_20180425_223917-809x882

写真は…

昨日飲んだ苺ミルクです(*゚▽゚*)