☆MACROSS:THE ART 1982-2018☆

こんにちは、根來美月です!

今朝も治虫くらぶをお聴きいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが笑、

今回は私がめちゃめちゃ楽しんできた企画展

「MACROSS : THE ART 1982-2018」でのお写真を

載せたいと思います!!

 

 

 

DSC_2089-2880x1620

 

 

 

 

 

 

入口から既にかっこいい…!!

 

そして中に入ると…

 

 

DSC_2102-2880x1620

 

 

タカラジェンヌ姿のシェリル&ランカが!!

美しすぎる!

私が一番テンション上がったコーナーです(>ω<)

 

 

そしてこの後は

貴重な設定資料や原画がたっくさん展示されているのですが

撮影禁止でした(;_;)

ぜひぜひ皆さんの目で確かめてください♪♪

 

 

 

IMG_-uw9tse-767x768

 

 

館内のあちこちにマクロスキャラのパネルが☆

記念館全体がマクロスムードです!

 

 

IMG_20180629_165920_637-802x540

 

 

 

おみやげ♡

毎朝これで紅茶を飲んでます(*´▽`*)

他にも可愛いグッズがいっぱいでしたよ!

 

 

「MACROSS : THE ART 1982-2018」は

手塚治虫記念館にて開催中です!(10月29日まで)

マクロスはあんまり知らないな〜っていう私でも

こんなに楽しめたので!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね(^-^)