治虫さん、お誕生日おめでとう!!

こんばんは☆

 

 

11月3日は手塚治虫さんのお誕生日!!

手塚治虫記念館ではお祝いのセレモニーが

開かれ

治虫くらぶではその模様を生放送でお届けしました!

みなさんの治虫さんへの愛を感じて、何だかうるっときました(;_;)

 

聴き逃した!という方も、明日朝8:00〜8:30

再放送がありますので、ぜひチェックして頂ければと思います(^-^)♪

 

 

 A6A71299-7DCB-4777-8E23-2510112BC2B7

 

 

記念館入口に設置されているメッセージボード。

みなさんの愛が詰まっています(*^^*)

かなりレベルの高いイラストを添えている方もいてびっくり!!

 

C611434B-E310-4259-99B6-56D91D6AA610

 

そして、超豪華なお誕生日ケーキ!!

制作されたのは「菓子工房みわあおに」オーナー・三輪さん。

少年時代の治虫さんが見た風景がモチーフになっていて…

前からも横からも、色んな角度から楽しめるケーキです☆*。

ピンクと黄色の色合いも可愛いですよね!

 

 

最後は、皆さんにぜひゲットしてほしい

ICカードステッカー!(≧∇≦)

50C42FAC-2839-496E-BEDD-B97B2BD959CA

手塚キャラ勢ぞろいですよ!

宝塚市の花、すみれをイメージした淡い紫の背景が上品で素敵です♪

こちら、入館された皆さまへの90周年記念プレゼントです!

なくなり次第終了ですので、お早めにゲットしてくださいね〜!!

 

 

EED54B2E-11CF-4BFC-90FE-A92EC77DD72E

 

治虫くらぶ終了後、ふぁみらん王国の本田あゆさんにお会いできました!

嬉しい( *´ ▽ `* )