お出かけ

こんにちは♪

今日は寒さが和らいで、過ごしやすい陽気ですね(^-^)

 

 

3連休は京都に、香川にとお出かけして

久しぶりに連休!という過ごし方ができて楽しかったです(≧∇≦)

 

京都・嵐山駅のキモノフォレスト

A7B9DC3C-E359-49CF-96F9-C6A48468183E

 

 

香川・こんぴらさんのおいりソフト

50D42481-E920-42F8-8591-2012102D2200

 

どちらも「インスタ映え〜」を狙ってみました!笑

 

ちなみに、こんぴらさんでは

ちゃんと千段上ってお参りしましたよ〜!(`・ω・´)

 

 

さて、次回12月1日の治虫くらぶは

宝塚市観光大使サファイアの中村美優さん、中西瞳さんがなんとお2人揃ってお越しくださるという、スペシャルな回です☆*。

 

わいわい楽しい女子会になりそうで今から楽しみです♪

メッセージもぜひ、お待ちしています!!(*^_^*)