サファイアくらぶ☆

 

 

 

 

ADFF55B4-4429-4C04-AA4F-A156F3190F00

 

こんばんは♪

 

 

前回の治虫くらぶは、月に1度のお楽しみ「サファイアくらぶ」のコーナーがあり

中西瞳さん・中村美優さんをお迎えしてお届けしました〜!

 

 

お二人には2018年の振り返りや、来年チャレンジしたいことを伺いました。

 

ソーマトロープワークショップ(アニメの原理を利用したおもちゃ作り)のイベントが今年一番印象に残っているという瞳さん。

来年は大学4回生になるということで、サファイアとしての活動も、最後の大学生活も充実するといいですね(^-^)

 

そして、今年やり残したことは「ない!」という美優さん。潔い!笑

今年は、ずっとやってみたかったというハンドメイドアクセサリーをついに始めたそうで、放送前には瞳さんに手作りのイヤリングをプレゼントしていました!!

 

最後には、3人でわいわいメッセージを読んで

今回も楽しい女子会になりました☆*。

 

 

さて、明日の治虫くらぶでは

美月の勝手にランキングのコーナーがあります♪

私が勝手にテーマを決めて勝手にランク付けするこのコーナー、毎回テンション高めでお送りしております(笑)

お楽しみに!(*^_^*)