ブタ野郎だね

こんばんは♪

最近は雨で、ぐずついたお天気が多いですね〜(><)

 

 

今朝の治虫くらぶで紹介したのは、現在放送中のアニメ

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」!!

 

9AA79520-476E-4A00-BE89-7921E2FD539B

 

原作のライトノベルは9巻まで出ており

私ももう6巻まで読みました!笑

 

回ごとにメインヒロインが変わるのですが

ED曲「不可思議のカルテ」は、その時々のヒロインが歌います♪

 

この「不可思議のカルテ」がまた良くて、なんとも言えないミステリアスな旋律が

この作品の不思議で幻想的な雰囲気にマッチしています☆*。

 

タイトルとは裏腹に(?)心理描写が丁寧で

繊細な作品です!笑

 

 

そして、番組おわりに話していたセブンイレブンの

「サンタさんケーキ」!

 

D6D45563-576F-4839-AC83-042BD245E841

 

ちょこん…

 

1人用のミニサイズでお値段は300円くらいでした!

クリスマス気分を盛り上げるのにぜひいかがでしょうか?(^-^)

 

 

みなさんにとって楽しいクリスマスに

なりますように☆*。