部員募集!!

こんばんは♪

 

 

迎えましたね〜!

 

令和!!

 

 

 

さて、タイトルの部員募集ですが

せっかく治虫“くらぶ”という番組なので

クラブ活動のように、リスナーの皆さんにも部員のように番組に参加して楽しんでもらえるようになったらいいなぁと思って

今回このタイトルにしてみました♪

令和は、もっとたくさんの人に聴いて、参加してもらえる治虫くらぶになったらいいなぁ!

 

 

22D4A56F-F138-4AE8-872F-6CDAA1ED7411

 

 

 

子どもの落書きではありません、私が描きました!笑

iPhoneのメモで、人さし指一本で描いたんですよ〜♪

何のキャラクターか分かりますか?(^-^)

 

 

さて、今週5月4(土)の治虫くらぶでは

メッセージ紹介☆やりたいと思います!

 

ぜひぜひ、このHP内にあるメッセージ・リクエストフォームから

もしくは

Eメール→fm@835.jp

FAX→0797-77-5565

に送ってくださいね〜!

 

治虫くらぶ、令和最初のメッセージ

お待ちしています!(*゚▽゚*)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

Twitter→→→@mO_chocola

Instagram→→→sa.kura_91

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: