芸術の秋?

 

 

 

こんばんは♪

またまた久しぶりになってしまいまして、本当にすみません…(T_T)笑

今日は風が気持ちよくて、秋めいてますね!

 

 

明日の治虫くらぶはメッセージ紹介!!

もう募集の声かけをしなくても、皆さん月末までに送って下さって…☆本当に感謝です!(*^_^*)

 

治虫The Workのコーナーでは「荒野の七ひき」を紹介します。

手塚治虫さんの短編はどれも読み応えがありますが、今回は特にグッときました(>_<)

見どころもしっかりお伝えしますので、ぜひお聴きください♪

 

 

最後に…

 

5CE8DE4F-6215-4E3C-BF95-CECB640DB8871885B433-7242-4FAF-94C3-2E3C34580AF9C865DA08-67D2-4DE9-91E7-741591DEC89617A82211-76E8-43B7-B7A3-42D730137C78

 

 

私の1番好きなアニメ、「けいおん!」の中野梓ちゃんを描いてみました〜♪

何度もアニメを見ているからか?ほぼ一発描きでいけたので、40〜50分で完成しました☆

 

いつもは食欲の秋ですが、芸術の秋もアリかもしれませんね!(^-^)笑

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

Twitter→→→@mO_chocola

Instagram→→→sa.kura_91

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: