スペシャル続き♪

こんばんは〜♪

 

最近の治虫くらぶはスペシャルな放送が続いてますね!(^-^)

 

 

まず、先週10月26日は放送500回記念の日☆

ということで特別に第9期宝塚市観光大使・リボンの騎士サファイアの
神澤こころさん(写真・右)、柴田実桜さん(左)のお二人をお迎えして、女子会モードでお送りしました!!

 

422CE0D4-76CC-4B38-BCEC-FEEBDB2EB3BB

 

 

楽しかったです〜♪

ぜひまた遊びに来てほしいなぁ( *´ ▽ `*)

 

 

そしてそして、昨日の放送では

手塚治虫さんの長女である手塚るみ子さんへのインタビューをお送りしました!!

とても優しくて、チャーミングなお方でした(*^_^*)

 

るみ子さんが企画プロデューサーを担当された「手塚治虫のニャンコ展」は、手塚治虫記念館にて開催中です。

ふわふわ可愛いくて癒されるだけでなく、手塚先生の描くニャンコのバラエティの豊富さに驚かされます!

グッズもとってもラブリーな物が揃ってました♪また情報お伝えしていきますね〜!

 

 

最後に…

お待たせ(?)しました、今週9日の放送ではメッセージ紹介をさせて頂きます〜!

すでに先週の、サファイアのお二人との女子会SPの感想も頂いてるみたいで、ありがとうございます(^-^)

初めてのメッセージもお気軽にどうぞ!

 

 

長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました!

お休みなさい〜☆

 

 

ツイッター・インスタグラムもやってます♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

Twitter→→→@mO_chocola

Instagram→→→sa.kura_91

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: