メッセージ紹介♪

こんにちは!

 

 

放送500回記念女子会、るみ子さんのインタビューとスペシャルな放送が続いてましたが

今日は通常版の治虫くらぶでした♪

久しぶりに、メッセージを読ませて頂きましたよ〜(^-^)

 

女子会とインタビューの感想、最近はまっているアニメ、私が前に話した安納芋もなかのお話などなど…笑

色んな話題があって楽しかったです!

送って下さったみなさん、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

 

 

治虫 the workでは

集英社出版の週刊少年ジャンプ、1975年5月12日号に掲載された「低俗天使」をご紹介しました!

ニュースカメラマンの仁吉は、戦地から逃れてきた謎の少女・ジュジュと共に逃亡するはめに…

タイトルにあるように「天使」のようなジュジュですが、一体何者なのか。

ぜひ皆さんの目で確かめてみてください♪

 

「低俗天使」は講談社から出ている手塚治虫文庫全集「タイガーブックス⑴」に収録されています。

宝塚市立手塚治虫記念館や、市内の図書館でお読みいただけますよ!

 

 

次回の週替わりコーナーは

「スターシステムキャラクター図鑑」です☆

お楽しみに〜!(^-^)

 

 

この前家で作って食べた、ぐでたまチキンラーメン( ´ -` )

574121EC-2913-4213-8406-C9E7F394E61F