おさむおさめ

こんばんは!

 

 

年の瀬、ですね〜☆

私は昨日が仕事納めで、今日はうちでTVを見ながらのんびりしています!

 

 

さて、2019年最後の放送はまさかの…

アニソン・ジュークボックスSPでした〜!

 

OP、EDとインフォメーション以外の時間は全部アニソン!という

初の試みでした(^-^)

でも、前からずっとやってみたかったんです…!

 

お送りしたのは2019年を彩ったこちらの曲たち☆*。

 

FC93A950-5757-43A0-9D64-3C0AC9141989

 

Touch offがめちゃくちゃ格好いい!!

来年はぜひUVERworldのライブに初参戦してみたいな〜と思っています!

鈴木雅之さんも超オシャレ♪

 

今年も名曲がたくさん生まれましたね!

 

 

OPでは、ふるさと納税で貰えるアニメグッズをご紹介しました!

滋賀県のけいおんコースター、欲しいなぁ…(>_<)

来年はけいおんの舞台になった、豊郷小学校にも行きたいです♪

 

 

 

 

6458AFEC-FA43-460A-95D3-546A497D8750

 

クリスマスに発売されたばかりの

けいおん10周年Tカードです!

自分へのプレゼントに…と、初日にgetしました☆笑

 

 

今年は4月から治虫くらぶの放送時間が

朝10:30〜→朝8:00〜に変わりました。

かなり早い時間になったにも関わらず、ずっと聴いて頂けていることに本当に感謝しています(*^_^*)

みなさん、いつもありがとうございます!!

 

新年も…1発目からさっそく新しい企画に挑戦します☆

聴いてくれた方にはプレゼントもありますので、1月4日の放送、もしくは8日の再放送を

ぜひお聴きください(^-^)

 

 

年末年始はケガや事故なども多くなります(>_<)

みなさん気をつけてお過ごしください。

 

2020年も楽しく過ごしましょう♪

それでは、よいお年を〜〜!(≧∇≦)