どやねーーん!!

あけましておめでとうございます(^-^)☆*。

 

 

新年はなんだかんだでバタバタしてまして

少し遅めのブログ更新になってしまいました!

 

皆さんは初詣には行きましたか?

私は宝塚の清荒神清澄寺、そして

FM宝塚のすぐそばにある伊和志津神社にもお参りしました♪

 

D9993E6B-54CF-4E56-BBE8-579F4BAD3D21

 

 

05C1C03B-C6DB-4125-A23E-56F51B2F5F09

 

この日は完全にすっぴんだったので

アプリでほんのりメイクを施しました(笑)

便利な時代です!

 

4714AA13-434E-468C-8C1E-397D3C130246

 

伊和志津神社のどこかにはアトム君もいます!

ぜひ探してみてください〜☆

 

 

さて、2020年になって治虫くらぶはすでに

2回の放送が終わりました!

 

新年一発目の「あれどやねーん!」コーナーは好評だったようで、嬉しいです(笑)

昨日はプレゼントの当選者発表もしました!

ぜひ職場や学校で、お家で、使ってくださいね〜(^-^)

 

 

それでは、2020年が皆さんにとって

幸せな一年になりますように!☆*。

また来週です〜♪