ハッピーバレンタイン♪

こんにちは(^-^)

 

11日まで北海道でさっぽろ雪まつりが開催されていたので

今日の写真は新千歳空港で撮影した雪ミクちゃん(北海道の初音ミク)にしてみました☆

 

C1CD7EE7-2953-4111-94B1-7B84B65C0F8A

でも、雪まつりが開催される時期だというのに

昨日今日と春みたいに暖かいですよね〜!(>_<)

 

 

さて、先週の治虫くらぶでは

「バレンタインにチョコをあげたい男性キャラランキング」をしました!

私的1位はやっぱり銀魂の銀さん!絶対喜んでくれますもんね〜( ´ ▽ ` )

 

そして手塚作品は、子孫を残そうとする植物たちの恐ろしいほどの生命力の強さを感じるSFストーリー、「緑の果て」をご紹介しました☆

 

 

最後のトピックスコーナーでは、鬼滅の刃グッズが色々出てますよ〜というお話をしました!

マフラー、携帯カバー、指輪、シュシュ…などなど本当にたくさん発売されてます!

しかも、どれもお洒落で普段使いしやすいんですよね〜☆

 

私が今一番ほしいのは、ネットで予約受付中の香水です!キャラクター達をイメージした香りが調合されているそうで、どんな香りなのかとても気になります…!

 

治虫くらぶ、次回の週替わりコーナーは「アニソンジュークボックス」です☆

 

 

最後に…

つい先日、FM宝塚開局20周年前祝い会がありました♪

 

C7149AFB-C45E-450C-9DFA-6AFED714C89E

 

色んな番組のパーソナリティーさんとお話できて楽しかったです!

今年でFM宝塚は20周年、治虫くらぶもさらにパワーアップしていきたいと思っております!!

 

 

ではでは、また明日です(*^_^*)

ハッピーバレンタイン!☆*。