いかがお過ごしですか??

こんにちは♪

 

先週しれっとブログをお休みしてしまってたので

2週分振り返りたいと思います(_ _)笑

 

 

まず、2/22は美月アニメマルシェのコーナーがありました☆

ご紹介したのは…「たまこまーけっと」!

 

やたら偉そうな喋る鳥「デラちゃん」がやって来たことで

少〜しずつ変わっていく餅屋の娘、たまこの日常を描いたほんわかストーリーです(^-^)

 

劇場版「たまこラブストーリー」もとっても良い作品なので、ぜひ!!

 

 

また、治虫 the workでは「魔の山」を紹介しました。

山を愛したのに、山に裏切られた青年・ケン。

彼が最後に得たものとは…?!

 

 

ちなみにこの日は「けいおん!」平沢憂ちゃんのお誕生日でした〜♪

 

418AE9E4-D362-40BA-9489-B80DDA1A0DFD

 

 

 

続きまして、先週2/29は

4年に1度!うるう年の放送となりました☆

 

 

この日の週替わりコーナーは、スターシステム・キャラクター図鑑。

ピックアップしたのは巨漢の売れっ子「ドジエモン」!

字面的にドラえもんを想像したのですが、その見た目はむしろジャイアンです(笑)

 

ブラックジャックをはじめ、たくさんの作品に登場しているので

探してみてくださいね〜(^-^)

 

 

そして!!

今週末3/7の週替わりコーナーは「メッセージ紹介」です☆

新型コロナウイルスであちこちに影響が出ていますが、みなさんいかがお過ごしですか?(>_<)

私はコロナの話に触れ続けると気分がふさぐので、最近SNSをあんまり見ないようにしています(笑)

 

漫画やアニメの話、近況…いつものごとく特にテーマはございませんので笑、

お気軽に送ってくださいね(*^_^*)

 

45155AE7-2282-4A2C-8F1E-85B32E852F01

それでは、土曜日にお会いしましょう〜♪