春は必ずやってくる!

こんばんは♪

アニソンでテンションを上げながら綴っております(^-^)

 

 

昨日の治虫くらぶでは、頂いていたメッセージを読ませて頂きました〜!

いつもいつも、本当にありがとうございます☆*。

 

3月は卒業・転職など人生の転機を迎える人が多くて、ただでさえセンチメンタルになりがちなこの時期に

コロナウイルスの流行で世の中も暗い雰囲気なので、みなさん色々感じるものがあるのかなと思います。

 

ただ…春を感じた、というメッセージがあったように

必ず、次の季節はやって来ます!!

 

00A99A48-C11F-4BD1-A57A-2F17211FFFFA

ADC1773F-8D72-42D3-8E9E-E81E75A1AD1E

 

 

お家でゆっくり読書をする、将来の計画を練る…などなど

この状況だからこそできることをしながら

春を楽しみに待ちましょう!(>_<)

 

 

メッセージ紹介、次回は4月1週目にさせて頂きます♪

FM宝塚のHPから送れるので、お初の方もぜひぜひお待ちしてます〜!

 

差し支えなければ宛先を書いてもらえると、サイン入りステッカーとタイムテーブルをお届けしますので

宛先もぜひ☆

 

 

そして治虫the workでは

トキワ荘目線から手塚治虫さん達マンガ家を眺めたお話「トキワ荘物語」を紹介しました。

図書館に行けなくても、電子書籍サイト「コミックシーモア」で読めますよ〜!(^-^)

 

 

次回の週替わりコーナーは「美月の勝手にランキング」です。

それではまた来週、元気にお会いしましょう(*^_^*)