桜ソング♪リクエストお待ちしています(^-^)

こんにちは!

今日は風がめちゃくちゃ強いですね(゚ロ゚)

春一番でしょうか?

 

 

この前、宝塚駅周辺を歩いていたら

ちょうど阪急電車がすれ違うところを目撃できました☆

 

947A0B7C-2ECB-4D92-A157-3EBCC017E029

 

 

E9087540-A76A-4781-9665-EF4B87DC770D

 

 

すごく天気の良い日で、見事な青空でした!

 

EE89C8F1-8F35-4B7E-ACF8-1AEB989E7ED5

 

 

 

さてさて、先週の週替わりコーナーは「美月の勝手にランキング」でした♪

 

おすすめの漫画top3をランク付けしましたが、すべて少女漫画、そして別冊マーガレット作品という…笑

 

 

漫画は少女漫画ばかり読んでますが、アニメは最近ワンピースにハマっています!!

小さい頃はよく見ていたのですが、しばらく離れていて…

久しぶりに見たら、やっぱり素晴らしいなぁと!!

仲間想いのルフィがかっこよすぎます(T_T)

 

ただ、だいぶ長いこと離れていたので

今放送されているところまで追いつくまでかなり頑張らないとです(笑)

 

 

そして、手塚作品は「ゼフィルス」を紹介しました。

ゼフィルスは珍しい蝶の名前ですが、実在します!ゼフィルス、蝶、で検索してみて下さい♪

本当に美しい蝶なんですよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

さぁ、来週の週替わりコーナーは「アニソンジュークボックス」です!

次回のテーマは「桜ソング」。

桜をイメージさせるアニソン、春っぽいアニソンで聴きたい曲があればぜひリクエストをお寄せくださいね(^-^)☆

お待ちしています!!

 

昨日、自分へのご褒美に飲んだ桜タピオカ♪

 

2A5DC77D-ECD8-4A5D-BA03-4B8B8A920E6B