メッセージお待ちしています!!

こんにちは〜!(^-^)/

 

今週の週替わりコーナーは

スターシステム・キャラクター図鑑☆

校長先生役がお似合いの「ノンキメガネ」にスポットを当てました!

 

先月の「ノールス・ヌケトール」と同じく

絶妙なネーミングセンスですね!笑

 

ちょっと治虫さんの自画像にも似ています。

手塚作品を読むときは探してくださいね☆

 

 

そして、治虫the workでは「ひとでの秘密」をご紹介しました。

変わり者のクラスメイトは実は、ヒトデ型の宇宙人に飼い慣らされた「家畜」だった…!

という不気味なお話。

 

でも確かに、広い広い宇宙には

私たち人間よりももっと賢い宇宙人がいてもおかしくないですよね〜!

 

この「ひとでの秘密」、放送でもお話したように

ラストの展開が見事なんです☆

ぜひ、電子書籍などを利用して読んでほしいですね〜!(^-^)

 

 

さて、4月の放送も今日がラスト。

ということは…来週は5月1週目!メッセージ紹介の日です♪

 

みなさん、お家で何をして過ごしてますか?

どんな漫画・アニメを見ていますか??

ぜひぜひアニソンのリクエストを添えて、教えてくださいね〜!

 

楽しみにしています(*^_^*)

 

E37DD1AC-7BFD-4420-B439-AEBF2FC3B895

 

おい森仲間も募集中!!

 

それではまた来週です☆(^-^)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: