メッセージありがとうございました♪♪

こんにちは!

今朝も聴いて下さってありがとうございました(*^_^*)

 

 

いいお天気の日が続いていますね〜!

まさに初夏という感じの、爽やかなGWになってますね☆

 

DD622BF0-14ED-47D2-8E3D-DBFF25E18391

 

 

 

とはいえお出かけや人と集まることもできずもどかしい日々ですが

自宅から参加できるカラオケイベントが開催中です♪

その名も「おうちでアニソン歌ってごランティス」!!

 

私も参加したい!けどアニソンってテンポがすごく速かったり音の上下が激しかったりで

難易度高いイメージがあります…!笑

 

我こそは!という方、ぜひ挑戦してみてください☆

 

 

治虫the workのコーナーでは「バチス号浮上せず 」をご紹介しました♪

軍人でありながら、原子力兵器が使われてはならないと、国に背いてバチス号と共に海底に身を潜めたモールス少佐。

「 バチス号は自分の命だ、死んでも離れん」という台詞がかっこいいです(;_;)

ラストはぜひ、みなさんの目で確かめてみてくださいね!!

 

 

 

さてさて、来週の週替わりコーナーは

「 美月の勝手にランキング」です!

来週の放送はちょうど母の日の前日、ということで

「 お母さんになってほしいキャラクター」top3を発表します☆

 

 

来週も、元気にお会いしましょうね〜!(^-^)/

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: