Twitterもよろしくです〜(^-^)

こんにちは(^-^)☆

 

緊急事態宣言からはや1ヶ月!

マスクをつけるのもすっかり当たり前になりましたね〜

 

どうせつけるなら自分らしく、お洒落なもので!ということで

OPではバンドリ!シリーズの布製マスク発売のニュースをお伝えしました♪

 

デザインはカラフルで可愛く、しかも売上の一部は

コロナウイルス感染症の対策支援を行っている国立国際医療研究センターに寄付されます!

 

5E949150-4D5A-4E1D-AA6D-04EEDF37CCC5

 

私も親戚の方に手作りしてもらった布マスクをつけています♪

洗い替えにバンドリ!のマスクも買おうかな〜(^-^)

 

 

治虫the workのコーナーでは

「 ドースン一家の記録」をご紹介しました☆

悪いことをしてはいけません、兄弟仲良くしましょう、というような教訓が見られる

ちょっとイソップ童話のようなお話です。

ドースン4兄弟の仲はどうなるのでしょうか?!

 

 

そして、ランキングコーナーでは

お母さんになってほしいキャラをランク付けしました!

可愛いお母さん♪なCLANNADの早苗さん、みんなを優しく見守るまさに日本の母、サザエさんのフネさん、

ちょっといい加減だけどたくましくて家族思いなクレヨンしんちゃんのみさえさん…

バラエティ豊かなtop3となりました☆

 

みなさんはアニメキャラだと誰にお母さんになってほしいですか?(^-^)

 

 

さぁ、次週はアニソン・ジュークボックスです!

先月に引き続き、元気が出るアニソン第2弾をやりたいな〜なんて思ってます☆

 

来週もぜひお聴き下さいね!(*^_^*)

 

 

Twitterもよろしくお願いします♪

 

8D249E9D-EE33-43FB-BDC0-CA97D3B388F5