ペンギン・ハイウェイ♪

こんにちは!

今週もお聴き頂きありがとうございました〜(^-^)

 

 

E19787C3-29EE-4893-9B79-D0CFEE2C6410

 

 

宝塚市立文化芸術センターの前を通りかかりました☆

まるでお城の庭のような、とっても素敵な造りになっています!

早く中に入りたい〜(>_<)

 

 

今日の治虫the workでご紹介したのは「カタストロフ・イン・ザ・ダーク 」。

目の前で死んだ女の子に付きまとわれる、ラジオDJの恐怖体験が描かれています…!

ただ、ラストには意外な展開が待っています。賛否両論分かれていますが、みなさんはどう感じるでしょうか…

電子書籍でも読めますので、ぜひお手にとってみてほしいです!(^-^)

 

 

そして、週替わりコーナーの美月アニメマルシェでは

「ペンギン・ハイウェイ 」をご紹介しました♪

ある日突然、街にペンギンが大量発生するという謎ストーリー(笑)ですが

流れるような美しい映像に惹き込まれ、アオヤマくんのピュアな姿に心を動かされます。

 

制作は、6/18にNetflixにて、花江夏樹さんと志田未来さんがメイン声優を務める「 泣きたい私は猫をかぶる」が配信予定のスタジオコロリド。

話題になること間違いなしですので、この機会にペンギン・ハイウェイ、ぜひチェックしてみてください!☆

 

 

さぁ、来週の週替わりコーナーは

スターシステム・キャラクター図鑑!!

どんな個性的な手塚キャラが出てくるのでしょうか?お楽しみに( ´ ▽ ` )

 

 

ではでは、また来週です!!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: