6月!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

6月最初の放送、お聴き頂きありがとうございました〜(^-^)

 

 

治虫the workでご紹介したのは「マンションOBA 」。

住みかを奪った人間たちに仕返しするため、1人の少年を悪人に育て上げる妖怪たち。

ちょっとやりすぎ!笑

ちなみにこのマンションOBA、シリーズ化していて続編もあるので

気になった方はそちらもぜひ♪

 

 

そして、番組後半は月始め恒例のメッセージ紹介をしました〜!

今回は読めなかったメッセージもあり、ごめんなさい(>_<)

次回はゆっくりお時間取ろうと思いますので、たくさん送ってくださいね〜!☆

 

 

さて、来週は記念館インフォメーション特別編をお送りします!

いよいよ6/8から始まる手塚治虫記念館の企画展「よつばと!原画展 」の内容を

私が実際に足を運んだ感想と共に、詳しくお伝えしたいと思います☆

お楽しみに〜(。・ω・。)

 

C66CE3B0-B040-41B7-9544-69349C9B17C3

 

 

緊急事態宣言が解除されて、ちょっとずついつもの日常が戻りつつありますね♪

まだまだ油断は禁物!ではありますが、楽しい週末をお過ごしください(^-^)

また来週です!!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: