☆よつばと!原画展☆

こんにちは(^-^)

6月ももう半ばですね〜!

 

今回は、よつばと!原画展の写真をたっぷり載せたいと思います☆

 

0A13139B-0E38-4A83-8D6D-99432B1CD425

 

D468A2B6-731C-42FE-8F95-35FA7261EC88

 

 

 

私は初日の8日に遊びに行きました!

学生さんと思われる方から、40代くらいのご夫婦、ご年配の方まで

初日から多くの人が来ていました(*^_^*)

 

 

展示室内は撮影禁止。ですが、番組でもお話した通り

出口付近にこんな可愛いフォトスポットがあります♪

 

474EA29F-4A51-41D4-8408-DD8F1BD70116

 

フォトスポットは記念館の他の場所にも登場しています!

 

5236CCB0-7479-4BD5-9066-6E126F71E9EC

 

 

 

52BF2B6C-F81E-4D23-B414-2CAE71611C41

 

ぜひ記念撮影して帰ってくださいね〜☆

 

そして気になるグッズ!

私おすすめのカレンダーから…

 

3B4F84F6-F96D-4C2C-8CF3-4A4D623977CD

 

 

お買い物に便利なトートバッグ

 

 

 

9D7B6224-57F8-41B4-B5AF-9C0F74641294

 

 

メモ帳などの文房具も!

 

 

 

 

005E6B6D-C0F3-47F2-9823-73E2174F6F83

 

 

他にも、可愛いイラストを存分に楽しめるクリアファイルなども登場しています!

(私は記念館のために書き下ろされたカラーイラストのファイルを購入しました☆)

 

 

 

今、記念館は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために

土日祝日は入場制限を実施しています!

並ばれる際はしっかりと水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね(^-^)

 

 

F5E1E930-5ECF-4ACF-BE3B-3BDD30D467DB

 

モニターの前に立つと動きを真似してくる「 まねっこロボット」も登場しています♪

ますますパワーアップした手塚治虫記念館にぜひ遊びに来てくださいね!!

 

そして遊びに行ったよ〜という人は、メッセージで教えてください!(^-^)

7月はじめの放送で読ませて頂きます♪

 

 

さて、来週の週替わりコーナーは「アニソン・ジュークボックス 」です!

来週も名曲ぞろいになってますので、ぜひお聴きください( ´ ▽ ` )

 

それでは、また来週です!!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: