メッセージありがとうございました♪

こんにちは(^-^)

7月!もういよいよ夏ですね〜!

 

とはいえ今年はプールも花火もお祭りも厳しそうですし

どう過ごそうか悩んでいます(>_<)

ついにNintendo Switch買っちゃおうかなとかも考えています。笑

 

 

さて、今日はみなさんからのメッセージを読ませて頂きました!

ひろちゃんさんからのお便りにもありましたが、手塚治虫記念館はコロナ対策実施中です!

土日祝日は1時間ごとの完全入れ替え制を取っているので、ゆっくり回りたいという方は

平日に行かれるのがおすすめです(^-^)

 

そして雨の日用のプレイリストを作っているというしゃりっちさん、すごいですね〜☆

私の雨の日のおすすめはアンプリファイドのミスターレインドロップ、秦基博のRainですが

ほかにはThe1975というイギリスのバンドにはまっていて、雨の日にもよく聴いています!

 

たまごっちで言うとでばっちさんは、初メッセージありがとうございました(*^_^*)

夏目友人帳はほっと癒されますよね〜♪

Twitterも見てもらえているようで、ありがとうございます!ぜひ来月からもまたメッセージ送ってくださいね!

 

 

556E85E5-EB0F-4F6F-A4EE-32DBB91FBAFA

 

 

さて、治虫the workのコーナーは「がちゃぼい一代記」をご紹介しました☆

ラストの漫画の神様の姿が強烈に印象に残る作品です。

 

漫画の神様というキャラクターを描いた手塚治虫さん自身が、のちに本当に「漫画の神様」と呼ばれるようになるってすごいですよね!

 

 

さぁ、次回の週替わりコーナーは美月アニメマルシェを予定しています♪

おすすめの夏アニメを紹介しますので、ぜひお聴きください!

そして、みなさんの夏アニメの感想もまた送ってくださいね〜☆8月1週目に読ませて頂きます!

 

それではまた来週です♪(^-^)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:

番組Twitter→治虫くらぶ(@osamukurabu)

個人Twitter→根來 美月(@mO_chocola)

個人Instagram→根來 美月(sa.kura_91)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。: