水たまりはアトラクション

こんにちは!!!

おやこですくすく パーソナリティのゆうこるんこと坂本ゆうこです。

今日はあいにくのですねぇ

自転車登園のお父さんお母さんには出鼻をくじかれる雨…

でもそんな雨の中でも子供たちって元気ですよね~

水たまりは子供にとってはアトラクション!!目をキラキラさせて飛び込んでいく姿に

ひやひやさせられます。

 

さて先週は保育園のお友達と残り僅かになった桜を見に、お花見してきました🌸

wallpaper-20160413-120812

まだ残っていて楽しめました。

子供たちは花より…遊具ですね(笑)

wallpaper-20160413-120718

最初はお友達できるかな?とか、新しい先生大丈夫かな?とか

いろいろ心配したものですが、慣れるのは大人より何倍も早くて安心しますね。

 

下の子も慣らし保育もそろそろ完了です!!

そうそう番組でご紹介した「おやすみたまご」

wallpaper-20160413-121129

使ったことある方や、持っているという方、いますか??

私としてはもっと早くしりたかったぁぁぁぁ(´;ω;`)

無かったうちの子は…

wallpaper-20160413-121228

 

こうなったり

wallpaper-20160413-121525

こうなったり…しました(笑)

寝かせるのってやっぱり大変。

 

みなさんのお子さんは何時にどんな風に眠りについてますか??

生活が変わって困ったことありませんか??ぜひぜひ「おやこですくすく」に教えてくださいね♪

 

そしてそして、GWや週末のご予定も♪

コージさんが紹介してくれた「トミカ博inOSAKA」

wallpaper-20160413-120933

 めっちゃおもしろそうですよ~

コージパパはいつもだいたい車で行くそうです🚘

混んでいなくて、近い駐車場情報あるそうです(* ´艸`)気になる方はメッセージしてくださいね✉

4月28~5月8日 ATCホール 10:00~16:30

 

昨夜も聞いていただいて、参加していただいてありがとうございました。

今日も一日、笑って泣いて、子育て、家事、仕事、がんばりましょうね♡

あ、無理は禁物で!!!

来週も子供たちの好きなあの曲この曲いっぱいで子育てを応援しまーーす

メッセージ、リクエスト

✉ fm@835.jp

ファックス 0797-76-5565

「おやこですくすく」宛

ゆうこるんでした。