おやすく×つじゆみ♡ママの心に届け!!

おやこですくすく

 

今夜もご参加、ありがとうございました♡

子育て中のママ、パパ、みんな1日お疲れ様でした。

今日もスペシャルゲスト!!!!

ぼたん(牡丹)の花でつながる須賀川市より

ご縁でつながったママさんシンガーソングライターの

つじむら ゆみこ(つじゆみ)さんにオンラインでご登場いただきました!!!

tsujiyumi

2021年12月2日にアルバムをリリースされました♡

22-02-25-おやすく

「はなかっぱ/しゅわぴか☆はみがき」の作詞でも知られるつじゆみサン

そのアイデア満載の歌詞とママである思いをたっぷり詰め込んだアルバムです!!

家族で…大切な人とぜひ聞いてほしいです。

 

そして、子育ての事、作詞作曲する時のことなど

たっぷりと聞かせていただきました!!!

PXL_20220225おやすく

でもでも!!!まだまだ時間が足りませんでしたね。

気になって下さった方はぜひこちらをクリック

→“つじむらゆみこ公式HP”

アルバムも、こちらから購入できます。

おうちライフの心の癒しとパワーになります!!!

 

出会いと別れの季節

すてきな出会いでした♡

紹介しきれなかったのが悔やまれますが

たくさんのメッセージありがとうございました。

 

子育て応援番組おやこですくすくでは

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージ、たくさん待ってまーーーす。

お子さんやパパママの記念日にいかがですか??

夕飯時や、ばたばたする時間、お気に入りの曲で、お子さんもママもほっこり♪

 

毎週金曜日 17時30分~19時!!生放送

メール fm@835.jp

HPや無料のスマホアプリ“FM宝塚”からも

送れますどこにいても聴くことが出来ます♪

メッセージ・リクエストはおやこですくすく まで

 再放送は毎週水曜日8:30~

子育て応援情報満載で来週もお届けします。

来週もまた聴いて下さいね。

ゆうこるんでした。