母乳かミルクか…仁義ある戦い。

こんにちは♪
おやこですくすくパーソナリティのゆうこるんこと
坂本ゆうこです。

今週もお聴きいただき、ありがとうございます。

先週はWゲスト!!
今週はW電話コーナーということで盛りだくさんにつき
またまたメッセージのご紹介が出来ず…すみません(-_-;)

来週こそは!!来週こそは!!
必ず。ご紹介しますねで、待っていてくださいね♪

さて、今週は 特別コーナーに「修学旅行ばんざ~い!!」がありました
御殿山中学校の生徒さんから、沖縄修学旅行を生電話で伝えてもらいました。

s-P1001M

翌日は海…とのこと。
楽しめたかな??

s-17b2408c4590448d93f59b95336f8ecb_l

そして、コージパパからのお土産情報は参考になったかな?笑
おやこですくすくチームとしては…
修学旅行中のみなさん!是非、家族へのお土産も買ってやってくださいね♪

そして、もうお一人お電話で出演は 育児相談あれこれ
5週目のレギュラー「助産所ママズケアの南田理恵さん」でした。

今回は母乳のことについて教えていただきました。
母乳がよいのか、粉ミルクのよさはどんなところなのか

s-2014-09-20_061959
しっかりとお話しをお伺い出来て、これから赤ちゃんを迎える方にとって
安心材料になったのではないでしょうか??

おっぱいケアについては、妊娠中は7カ月くらいからが良いそうですね
あまり早いとお腹が張ったりするので、やめておいてくださいね。

s-6689-001

そして、母乳が出にくかったり、トラブルがおきたら、とにかく専門家…
南田さんを頼るのがよさそうですね♪

そんな、妊娠中の方はお近くにいませんか~??
ぜひぜひ「おやこですくすく」で一緒に親になっていきましょう♡

いろんな悩み相談、嬉しかった事、子どもの成長!
メッセージで教えてくださいね

メール fm@835.jp
FAX      0797-76-5565
「おやこですくすく」まで♪

 

 ※『みちのくプロレス神戸大会チケットプレゼント』

絶賛応募受付中!!!

親子3組6名様

応募締切は6月14日ですよ〜!!!詳しくはこちら♪

お早めに!!

ゆうこるんでした