プレゼントbyおやこですくすく!!

おやこですくすく ☆プレゼント情報☆

今週もお聴きいただきありがとうございます。

ゆうこるん&まっきぃでーす

 

23-07-21-17-36-02-382_deco

 

7月21日(金)

今日の生放送、コーナーは2つ!!

#教えて南田先生!

#こどもとナニスル

でした!!どちらも夏を過ごすのに必聴の

内容でした✨聴いていただけたかな??

 

おやすくyoutube 昨日の放送はこちら↓↓

https://www.youtube.com/live/vTAMzro6XzM?feature=share

3か月間見られます❤

 

 

そしてそして

#こどもとナニスル?!のコーナーより、

★六甲山アスレチックパーク グリーニア★

のチケットプレゼント!!!

 

23-07-21-17-28-57-982_deco

 

 

 1組2名様!!!!

 

チケットご希望の方は

①お名前(ラジオネームも)

②ご住所

③連絡のつく電話番号

④番組のご感想・メッセージ

⑤「グリーニア行きたい!」

 

以上をご記入の上、

「おやこですくすく」までお送りください。

 

応募方法

メール fm@835.jp

FAX  0797-76-5565

HPリクエストフォーム  http://835.jp/request/

までお送りください!!!

 

締め切りは7月28日(金)

応募多数の場合は抽選になります。

発表は発送をもって代えさせていただきます。

暑い夏をWonder Cooolに!!!

子どもたちとの思い出作りに!!!!

 

どうぞご応募お待ちしています。

 

PXL_20230721_082633249.MP~2

 

byおやこですくすく