7月5日おやこですくすく ママと子のタイミング♪

こんにちは♪
おやこですくすく パーソナリティのゆうこるんこと坂本ゆうこです。
気が合う?!
サポーターの藤林さんを含めて3人、なぜかお揃いみたいです💛

IMG_20160707_24163
どうしても涼し気な色を選んでしまうこの季節

いやぁ~毎度毎度、寒い!寒い!(+o+)
何を言ってるんだ!!と思われたあなた!!

ぜひ“おやこですくすく”の生放送現場へおこしください

相方の中村広司さん
やたらに暑がりで…クーラーの温度が低いんですぅ( ノД`)シクシク…

家だったら完全に怒られる温度です。

本人曰く、番組にかける“熱い思い”だそうです。

 

 

熱さが、ちゃんと皆様に伝わってるかどうか…若干の不安を残し
今回もお聞きいただき、ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます(#^^#)

ゆうこるんの離乳食レシピのコーナーはたなばた仕様🎋

IMG_20160707_35706

すくすく育児手帳のコーナーは
卒乳についてでした。
“誰かに言われてするのではなく、大切なのはママと子のタイミング
これを聞いて、ほっとします。

母乳の糖分は虫歯にはならないという意見もあったり
いつになっても答えのない問題ですが、いい意見は取り入れつつ、自分らしく子育てできるといいですね。

 

 

おでかけ情報つれてって!
東条湖おもちゃ王国アカプルコ を紹介しました。

main
日本最大級のプールが宝塚からだと約1時間ほどでいけるなんて嬉しいですね~
おもちゃ王国は娘が2歳のころ、何回か行ったことがありますが
ほんとに、一日中たのしめますね♪

プールは小さい子が楽しめるゾーンもあり、

330636_00118施設も充実しているので
ぜひ、夏のお出かけの参考にしてくださいね。

そうそう水場にいくといつも以上に元気な子どもたち
親は行きかえりの運転もあり、へとへと…なんてことは、あるあるですよね

IMG_20160707_53379

ママとしてはぜひとも1泊はしたところです。

みなさんの夏のご予定はいかがですか??
番組にぜひ教えてくださいね♪♪♪

 

メッセージ・リクエストで皆さんのご参加待ってまーーーーーす。

「おやこですくすく」 fm宝塚 毎週火曜日 夜6時~8時 生放送 !!
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565

 

ゆうこるんでした。