我が家にも~

11月!

ノーベンバーである。

 

そろそろ2015年も終わりがチラリと見えてくる頃ですね。

書店に行くと2016年年賀状デザインなるものが並んでました。

 

 

「我が家にも新しい家族が増えました~」

 

これ、年賀状のフレーズあるあるです。

 

ということで、FM宝塚のホームページ、そして!ブログがリニューアルしたので、

少々強引に「我が家にも〇〇が〇〇ました~」をやってみようと思います。

 

 

『我が家にもサウザーがやってきました~』

 

そう! 泣く子も黙る、あの南斗鳳凰拳伝承者の聖帝サウザー様が我が家に降臨なされました。

 image1

 

んっ???

 

しかし、ちょっと待てよ?

80’s HR/HMよろしくなあのファッションではないではないかっ!!

 img_01_01

サウザー様、これが普段のお召し物なのである。

しかし、なんと我が家に降臨されたサウザー様は車掌の制服を纏っていたのである。

 

これは缶コーヒーブランドのジョージアが40周年を記念してのキャンペーンとして、

「名言スタンドキャップ&働くフィギュア」をプレゼントしていたのだっ!

ワタクシ、フィギュア欲しさに今でも自販機で缶コーヒーを買っております。 

 

しかしまぁ、原作では非情な面が前面に描かれていて、笑顔などは皆無のサウザー様が

なんという満面の笑み。

image4

ホントにやりたかったことは拳法ではなく鉄道員だったのかもしれないですね。

口もよく開いてるので、声の通りも申し分なさそうですし、何と言ってもピンっ!と伸びた指差し!

 

これには他者を認めないユダも

 20110215233558

まさにっ!サウザー様は鉄道員の模範像(頭髪を除く)

 

そして、極めつけの名言はコチラ↓

image1 (1)

聖帝に後退はないっ!

ケンシロウとの死闘の際に発した言葉ですね。

 

人生にリンクさせると、結婚を反対されている親御さんに発すると非常に険悪になりそうです。

ただ、伴侶となる方は

「こんなにワタシの事を思ってくれてるんだ♡」

と、さらに惚れ直すかもしれません。

 

諸刃の剣のような言葉ですが、胸に刻んでおくべき名言ですね。

くれぐれも使い所にはご注意をっ!

 

とまぁ、ONAIRとはまったく関係ない話をブログで綴っています!

これからもONAIRはもちろん!ブログのチェックもよろしくお願いします。

 

 

コージ