春のお出かけいっぱいだぁ~!! おやこですくすく

こんばんは!!
今夜も おやこですくすく お聴きいただき、ありがとうございました。

先ほどの写真の場所、わかりました??

 

正解は…

伊丹スカイパーク!!

20170319_141108

 

20170319_124852

花粉と黄砂にやられましたけど

楽しかったですよ❤

 

 

おでかけがしやすい時期ですね~

 

今日のおやこですくすくでは

お出かけ情報も満載でしたね

 

たからづかだより のコーナーでは

「触れる・楽しむ・癒される『Babyと一緒に音楽を体感しよう!』」

を紹介しました。

和室で楽しむ音楽、いいですねぇ~♪

 

 

お出かけ情報つれてって では

「わくわく!そうぞう!たからんまつり」を紹介しました。

今週末、お天気いいとよいですね~。

ぜひ日本の文化やおいしい屋台、ステージイベントなどなど

お子さんと一緒にたのしんでくださいね。

 

 

すくすく育児手帳では

元FM宝塚のパーソナリティで、1児のママになった中島静香さんに

お電話で登場してもらいました。

お子さんは6ヶ月。

お風呂で動き回るから困る というお悩み…

成長と共に大変さの種類が変わってきますよね。

子どもと共に成長するママにも拍手を贈りたいです✌

 

 

 

 

今夜も平和に おやこですやすやタイムを迎えることができました笑

 

おっと!エンディングで唐突に お知らせ!!

おやこですくすくの番組、現在の時間曜日は3月末まで!!

4月からは、金曜日の夜5時~7時までの生放送 にお引越しします♪

 

翌日はお休み、今までよりも少しゆっくりしながら聞いてもらえるかな?

そうだと嬉しいです。

 

お引越ししても、これからもおやこですくすくをよろしくお願い致します。

 

 さぁそれでは

疲れた一日もわが子の寝顔を見て、ママパパ、癒しの時間にしてくださいね。

おやこですくすくでは、お悩みや相談…ただ聞いて欲しいだけでもOK

育児はけっこう孤独です(-_-)

一緒に愚痴りながら、楽しみながら、時には手を抜きながらやっていきましょう♪

 

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい

毎週火曜日18時~20時生放送(3月28日まで)

4月は7日からON AIR~♪

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで🎵

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい?(笑)かも??

地域外 でもきけますよ~ ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

 生放送はここ

 また来週〜

ゆうこるんでした。