人形劇と片づけと…変顔と…  おやこですくすく

こんばんは!!
今夜も おやこですくすく お聴きいただき、ありがとうございました。

oyako-1

ブログの更新が遅くなってすみません(m´・ω・`)m

番組終わりに、ゆうるんは母に戻るため、ダッシュで帰りました。

なぜなら…その日は 子ども達の懇談会

パパとばぁばが代わりに行ってくれていましたよん♪

働くママはいろんな人の出助けで、できています(笑)(謝)

s-DSC07807

※おでこが光り始めるのは…なにも…男性だけではありませんのよっっ

 

 

 

さて、今回のおやこですくすく、変顔は子どもに受ける!!

s-DSC07813という話で始まり

研究中のコージさんと、子どもと本気で遊んで捻挫のゆうこるんでした。

今日ご紹介した離乳食レシピはこちらへ~

お出かけ情報連れてって!!は兵庫県立ピッコロシアターで始まった 乳幼児向けの「シアタースタート」を紹介しました。

20170226183311

日時は5月25日木曜日 今年は人形劇団ののはな による人形劇です。

チケットの発売が4月20日 9時~先着100名とのことで、お早めにお電話してくださいね

06-6426-1940

詳しくは ピッコロシアターのサイトをご覧くださいね♪

 

番組のサポーターさんになった方がどなたもいつも楽しみにしてくださるようになる夫と妻の言い分

今回は片づけのできない夫をどうにかして!!というご相談でした。

みなさんのご家庭ではどうでしょうか??

なぜかさっさと平謝ったコージさん(笑)でした。

 

すくすく育児手帳は 「早寝早起きについて」でした。

3歳から5歳くらいの子は9時くらいから寝て10時間くらい睡眠をとるのが理想的なのだそうです。

そして、早く寝かせるためには、何より早起きさせて、体内時計をリセットするのがよいのですね。

暖かかくなってきた今!こそ!がんばれるときかもしれません。

私も…うーーーん。がんばります( ̄▽ ̄)

 

 さて、今回もいろいろと情報を交えてお伝えしましたが…

子育て、時には息を抜いて、手を抜いて、やっていくのが一番!!

ね♪それでも、我々のお子たち、今日も元気に生きてます(笑)(‘ω’)ノ

s-20170413_195540 s-20170413_195544

新しくなったおやこですくすく

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

毎週金曜日 夜5時~7時 FM宝塚 83.5mhz 

 

 

 

あなたのお子さんの好きな曲、よく口ずさんでいる曲はなんですか??

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい♬

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます 

 また来週〜

ゆうこるんでした。