おかあさんといっしょ  最新ベストCD『ぱんぱかぱんぱんぱーん』プレゼント!!

2017年10月20日金曜日のおやこですくすく

お聞きいただき、ありがとうございました。

 

ちゃらり~な息子の夜中の鼻血話から

17-10-20-19-42-56-181_deco

神戸新聞に載っていた話、子どもは9時間から11時間の睡眠が必要なのですね

イライラのもとだったり、ホルモンバランス崩れるのを防いでくれますね。

 

 

うはうはな娘の最近の雨の日の室内遊びは 粘土でドレス作り

17-10-20-19-09-37-106_deco

広司さんのところは室内で野球?!

アクティブすぎます(笑)

 

室内遊びのお勧めとして、今回は尼崎市のつかしんにある

ピュアハートキッズランドつかしん を お出かけ情報連れてって!で紹介しました。

フリータイムで大人も子どもも¥990!!!

カフェもあって、子どもうどん¥280!!!

とにかく安く 身体一杯使ってあそべますよ

 

 

始まる前はこんな感じ。

子育て、家庭の話で雑談が盛り上がって、いつも1分前入り(笑)

20171020_165941

今日は途中でパソコンダウンしちゃって…ユーストお楽しみの方は失礼しました。

離乳食レシピは、今日は焼き芋を使ったレシピ♪「魚のおさつスティック」を紹介!!

(クックパッドで知ったレシピを焼き芋に変えてゆうこるんフィルターで簡単アレンジしてます)

 

そしてそして!!
今日は乳幼児子育て中のママなら
喉から手を出してでもほしい!すてきなプレゼントの告知!!!!

なんと!

なんと!!

なんと!!!

 

NHK『おかあさんといっしょ』最新ベストアルバム 「ぱんぱかぱんぱんぱーん」

おやこですくすくのリスナーの中から1名の方にプレゼントです!!!!

以下を書いて、メール・またはFAXで応募してくださいね♪

 

①名前 ②住所 ③電話番号 ④お子さんの名前と年齢 ⑤番組の感想&お子さんの好きな曲

を書いて応募してください♪♪

 

あて先

メール fm@835.jp

FAX      0797-765565

アプリからは こちら からでも送れます。  に送ってくださいね~

締め切りは来週10月26日木曜日 当選は発送を持って発表とさせていただきます。

 

 

どんどん応募してくださいね

それではまた、来週金曜日 おやこですくすくでお待ちしていま―――す♪

oyako-1